SSブログ
テレビ情報 ブログトップ
前の2件 | -

ロンドンハーツ スティンガーが8年ぶりに復活。 今回ははるな愛を徹底分析(笑) [テレビ情報]

ロンドンハーツにスティンガーが復活した。

ロンドンハーツは有吉の進路相談がかなり視聴率を稼いでいたが、今回は8年ぶりに

ザ・スティンガーを復活。

【23%OFF!】ロンドンハーツ 1(DVD)

【23%OFF!】ロンドンハーツ 1(DVD)

価格:3,072円(税込、送料別)



ザ・スティンガーはロンドンハーツのDVDにも収録されており、今回もロンドンハーツの

DVDラベルの一枚になりそうな予感。

個人的にはロンドンハーツ・有吉の進路相談2と言わず、3も4も放送して欲しい勢いだが、

さすがに有吉先生もロンドンハーツに毎回でるのは厳しいようだ。

ロンドンハーツの動画も有吉の進路相談が大人気なので、見逃していた人は是非ともチェックを。

スティンガーも久しぶりに見ると楽しかった。

ロンドンハーツ DVD


共通テーマ:テレビ

しゃべくり007 フットボールアワーとAMO&AYAMOがゲストに登場! 11月8日放送分。 [テレビ情報]

しゃべくり007にフットボールアワーとAMO&AYAMOが出演した。

しゃべくり007のゲストにAMO&AYAMOが登場するのは今回が初。

フットボールアワーは以前にも絡みがあるが、今回も岩尾の生体が明かされ、会場を震撼させた。

しゃべくり007に千原ジュニアが出演した回はかなり反響が大きく、最近は人気芸人を

集中させる傾向が出てきた。

フットボールアワー/ドレキグラム’08(DVD) ◆20%OFF!


しゃべくり007の動画で千原の年収が書き込まれるなどのトラブルもあったが、

現在はかなり落ち着いてきている。

今回もしゃべくり007でフットボールアワーの動画に色々と書き込みがされていたが、

ニコニコでは岩尾に対するコメントが集中。

一方、AMO&AYAMOはモデルとして今回出演していたが、意外とトークも上手かった。

フットボールアワー



共通テーマ:テレビ
前の2件 | - テレビ情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。