SSブログ

反町隆史 グッドライフ 第2話 感想 [ニュース情報]

反町隆史さん主演のフジテレビドラマ「グッドライフ」第2話「ぼく入院するの?」は、タイトルどおり

羽雲こと加部亜門くんが検査入院、そして急性リンパ性白血病であることが分かりました。

子役の加部亜門くん可愛いですよね。

羽雲に血液の病気の可能性があると告げられた反町隆史さん演じる大地は、

精密検査の結果がでるまでのわずかな時間で

白血病に関してかなり勉強し資料をまとめていましたが、そんな時間あるなら、円山先生じゃないけど

子供が今何を父親に求めているか考えて欲しいよね。



消防法 火災報知器




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。