SSブログ

高橋みなみ フォトブック 画像。たかみなはセクシーさもアピール!? [ニュース情報]

高橋みなみさん(19)が、10代最後としてのフォトブック「たかみな」を発売。フォトブック発売を記念して

握手会も行われた。高橋みなみさんの初となるこのフォトブックは江ノ島や鎌倉で撮影された

写真とインタビューが中心で、水着写真はないものの入浴写真でセクシーさもアピールしている。



高橋みなみ1stフォトブック たかみな

高橋みなみさんはAKB48のメンバーなんですが、まだまだ無名。フォトブックとあわせて

yahoo画像もチェックして高橋みなみさんの顔を覚えておこう!

高橋みなみ


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。